やゆファイル(熊本少年剣道洗心会日記)

自分の事と熊本県山都町(矢部)少年剣道洗心会の事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ写真

長女と次女が幼かった頃。
まだまだ世の中にデジタルカメラが普及してなくて、めちゃめちゃ撮ってた写真。
整理せぬまま、衣装ケースに放り込んであって、今日どうしても、出してみたくなり、
妻がホコリするけんやめてと言う声を無視して引っ張り出した。
世の中がミレニアムなんて言っている頃の写真。
まー、懐かしいの何のって。多分10年くらいお蔵入りしてて、久し振りに拝見。
当時の事随分思い出した。無邪気そうな写真の中の俺みて、なんか今は偉くなっちまったな俺って感じがした。
また、今は高校生の子供達、こんなに可愛かったかなーって 、思い出した。
ただただ可愛かったあの頃、元気でいてくれさえしてくれればよかったあの頃。
子供達も、大人の階段を上り出し、俺たちも年取って、感覚忘れてた。
今、生きて、2人とも頑張っているだけで十分だよね。うん。
それはそうと、俺はヤッパリ、だいぶんオッさんになった。
でも、かみさんは、あの頃よりいい女になったと思う。たまにムカつくけどね。
ただ単に、俺が若い子より、おばちゃんの方が良くなったのかもしんないけどね。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/12(金) 13:04:41|
  2. 稽古にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayu0207.blog23.fc2.com/tb.php/1141-aa42a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

