やゆファイル

承道館大会

先鋒のたいしが、左足裏の筋を痛めているようで、戦線離脱。次鋒に補欠のともを投入。いつも次鋒のテンを先鋒投入。前日、部内試合をした際には、この2人が良かったので、行けるかと思ったら、不発。一試合目は合志のB。次鋒の2本勝ちを守りきった形だが、戦力的にはもう少し差がついても良さそう。二試合目、泗水A、上手く行けば勝てるのだろうが、4年先鋒が、出鼻面2つ食らって撃沈。中堅4年ゆうせいが一本取り返したが、そのまま守りきられて、終了。まだまだ力がない。帰ろうと思ったけど、サブアリーナを覗いたら、負けチームが集まって、練習試合していたので、10試合して帰りました。先鋒のテンは、まだ荷が重い。次鋒はスタミナ不足。中堅ゆうせいはいい試合していた。次鋒中堅は目付けが竹刀にいっていて、竹刀に惑わされるので、その辺を修正。副将コウタはボロボロ、足さばきからやり直し。大将こうへいは、先日道連個人戦5年男子3位。ある程度通用する。またいろいろ考えなんな。
  1. 2016/02/07(日) 21:47:46|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

久々の更新😁
頑張っているのが、試合に出てますね👍
西南の役が楽しみです🤗
  1. 2016/02/08(月) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. 相良三姉妹の父 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
小学校に関してはいろんなことが、まだまだ先にあるようです。
西南の役は、中学女子はやってくれんかなー。
  1. 2016/02/08(月) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. やゆ #-
  4. [ 編集 ]

あの3人は、かなりやれますよ👍

ウチは、男子で出るかも😅
  1. 2016/02/08(月) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. 相良三姉妹の父 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayu0207.blog23.fc2.com/tb.php/1082-036e0367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad