やゆファイル(熊本少年剣道洗心会日記)

自分の事と熊本県山都町(矢部)少年剣道洗心会の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めるな!

次女の試合を見に行きました。

結果は大惨敗、先鋒である娘の負けが後まで響いた。

試合後、号泣していた娘。
チームに貢献出来なかった事、自分の自分の不甲斐なさ故の涙。

自分が苦しい時はよく泣くが、人を想って流す涙を持ち合わせていない。
そんな子が多い。

だから、剣道はまだ弱いけど、この子は大丈夫だなぁと思う。

今は苦しくとも、苦しさに負けないでほしい。
感じる心を忘れないでほしい。

きっと、あなたの涙がチームに通じる日が来る。

最後はきっと5人が笑顔で嬉し涙を流す日がくる。

だから絶対諦めるな!
  1. 2015/05/20(水) 00:28:19|
  2. 稽古にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayu0207.blog23.fc2.com/tb.php/1074-3a01b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

