やゆファイル

平成29年八朔祭剣道大会9月3日開催

取り急ぎ八朔祭大会御礼

八朔祭大会が無事終了しました。
参加された各団体及び関係者、また、審判員の先生方本当にお世話になりました。
祭りの実行委員会、役場、山都警察署の方々お世話になりました。
洗心会の関係者、OB、保護者、何より子供たちありがとうございました。
来年は最もいい大会にします。

皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/09/09(月) 23:51:30|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況だだだ

3連休。

初日、長女の日田遠征
2日目、洗心会は神泉会錬成会
3日目、長女練習試合

でした。

保護者としては、夏まで洗心会に出ずっぱりで、県中ぐらいしか行ってやれなくて、久しぶりに試合見ました。
もがいているのがわかります。
最後はいい形でおわれたようです。

2日目は神泉会錬成会、15試合くらいしましたが、まだまだ迷いがある高学年。一人抜けた穴がでかい。
しかし、やるしかない。
低学年はのほほんとやっていました。
3年のこうへいは、低学年、高学年A、高学年Bを行ったり来たり。20試合はやったんじゃないかな。
みんな疲れたな。

3日目は椎葉中に練習試合。
我が高千穂中女子はコテンパンにやられていました。
なんとか頑張ってほしいもんです。


昨日は、会長旗の予選会IN甲佐でした。
男子はけんせい。
女子はみすずでした。

中学が国武弘樹、高校女子が藤山千恵子なんで洗心会関係が4人出場します。
上益城チーム上位狙いたい。
  1. 2013/09/18(水) 16:51:26|
  2. 稽古にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad