やゆファイル

久しぶりの記事ば、だだだだーーっと

前回の記事から3か月がたった。ブログの存在を忘れるほど全力疾走の日々だった。
道連の予選から、毎週のごとく試合と練習試合を積み重ねた。
そのかいあってか、みすみ港まつり大会、警察柔道剣道大会、があっぱ祭大会と3本の優勝旗を獲得した。

肝心の全国大会は、コート3位という結果に終わった。
愛知武徳館に惜しくも負けた。
全国は強い、ただ戦えた、いい試合だった。子供も私も燃えた。
そして泣いた。勝ちたかった。
素晴らしい子供たちに感謝でいっぱいだ。

全国大会後の白水大会では隈府小と熱い戦いをした。
代表決定戦で負けたけど・・・。

盆前に龍驤館の合宿に参加した。
矢部に来てくれてありがとうございました。
子供らはきつかったろうけど、何かをつかんだことだろう。


先日のJR九州大会では、何とか3位に滑り込んだ。
如水のBに負けた。如水はBでも強ええ。

さて、今年は試合に出る子も出ない子も、親も指導者も一丸となったチームができつつあります。
チーム力!!!が今一番大切にしていることです。
ちょいと問題もあるけど・・・。

ブログの記事は上がりませんが、日々燃えて燃えまくってやっておりますぞ。

秋に合宿と新入部員勧誘イベント予定。
仕事も超忙しいですけど、やるしかない。

長女も見に行ってやらなんけどなかなか行きださんです。
盆前ちょろっと帰ってきました。
盆は合宿だったみたいです。

県中は惜しくも三股に負けました。
よか試合でした。
きつかばってん頑張れ!
  1. 2013/08/29(木) 23:27:59|
  2. 稽古にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad