やゆファイル(熊本少年剣道洗心会日記)

自分の事と熊本県山都町(矢部)少年剣道洗心会の事

第40回記念八朔祭少年剣道大会

第40回記念八朔祭少年剣道大会情報を、右の「洗心会お知らせ」に上げました。

今年は選挙の絡みやチーム数の増加で、開催場所がまだ暫定となっております。
7月中旬には案内が出せると思いますのでお待ち下さい。
分かっている情報を下記に記しますので参照下さい。


    記
日時 9月6日(日曜日) 7時受付開始 ※八朔祭当日
開催場所(暫定) 矢部中学校体育館 ※例年と場所が変わります。
  1. 2009/06/30(火) 08:56:00|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗心会予定更新

久しぶりに洗心会予定を更新しました。
参照下さい。
  1. 2009/06/29(月) 09:23:04|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会長旗に・・・

10月に会長旗がありますね。

先の熊本国体を記念し、始まりました今大会は、熊本県内の郡市対抗大会。
小学生、中学生、高校生、一般の男女11人でで構成され、全てが一本勝負と言う大会です。
引き分けはなく、とにかく先に6勝したほうが勝ちというルール。

我が上益城は、中学校の文化祭などが重なり、人選に苦しんでおるようです。

まー、なんと言いますか、一回出てみろってことで、私も出ることになりまして・・・・。
(私なんかが出ていいのだろうか・・・・)

と言うわけで、いっちょやってやるかって気持ちになっております。
試合まで一ヶ月弱、子供のためにもですが、自分の稽古もせなんようです。

教え子も出る予定ですので、いい思い出になります。

まずは、とにかく、やせます、10kg!!



  1. 2008/09/26(金) 13:15:29|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八朔祭大会締め切り間近!!

八朔祭大会の締め切りが間近です。

よろしくお願いします!!


8月18日月曜日締め切りです!!
  1. 2008/08/15(金) 14:23:28|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊急企画!「県下少年剣道合同稽古IN山都町」

前回の記事の通り(参照http://yayu0207.blog23.fc2.com/blog-entry-365.html

「県下少年剣道合同稽古IN山都町」

参加チーム緊急募集!!


日時 5月27日(日)午前9時開会(終了予定正午)
場所 矢部小学校体育館(参照http://map.yahoo.co.jp/print?lat=32%2F40%2F48.988&lon=130%2F59%2F7.958&layer=0&sc=3&ac=43447&az=31.2&mode=map&size=l&pointer=off
参加費 そんなもん、ありません。(弁当は各自で用意ください)

申し込み方法 ブログメールフォームより(電子手紙はこちらから)
       もしくは
       この記事のコメントから(必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。)
       必ず、返信アドレスを入れていてください。

ってこれで集まったら、このブログ、超すごくないですか?

でも、心からお待ちしています!!
  1. 2007/05/14(月) 22:42:59|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第二回春の合同稽古会

前年好評でした?!春の合同稽古会をやろうと思っています。
(参照記事http://yayu0207.blog23.fc2.com/blog-entry-248.html

今のところ3月10日(土)で予定しています。

皆様よろしくお願いします。
  1. 2007/01/15(月) 22:50:51|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

予定変更しました。

6月10日 洗心会通常総会
6月18日 旭志剣道大会

5月21日は午前中稽古を行います。

洗心会今後の予定にてアップしております。

  1. 2006/05/18(木) 00:49:21|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗心会予定を更新しました

洗心会予定を更新しました。
ご不明な点は、メールフォームからご連絡ください。
  1. 2006/04/21(金) 09:44:32|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗心会今後の予定

9日の練習試合は矢部小学校体育館にて行います。
時間は10時にこられますので、9時には始めます。
よって、8時30分には集合。

これは別件、月曜日の稽古は、矢部小学校が取れなかったということで、別の体育館でとなります。
詳細は決まり次第追って連絡します。
  1. 2006/04/07(金) 09:09:16|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合予定

練習試合の申込がありました。
しかも、来て頂けるとのこと、ありがとうございます。

ブログを見ていただいている監督さんから、K5段経由で依頼がありました。
ブログけっこう見ていただいているのですね、ありがたいです。

一応、4月9日(日曜日) 午前10時~正午までの予定 場所はまだ未定です。

矢部小体育館でやりたいのですが、入学式準備の都合がありますので、千寿園体育館のほうが濃厚です。

指導者就任にして始めての経験!
気合入ります。

  1. 2006/03/23(木) 18:50:59|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad